国内最大級「ハンドメイドインジャパンフェス2017」先行募集は本日まで

限定品

7月22日~23日に行われる国内最大規模のハンドメイドイベント「ハンドメイドインジャパンフェス」。その先行募集が本日2月22日で終了します。

ハンドメイド商品販売サイトとしてminneに継ぐ知名度を誇るCreemaが運営するこのフェスは、5000名以上のクリエイターが東京ビッグサイトに集結する国内でも有数の巨大フェスとなっています。また、基本的に個人クリエイターの祭典としているため、企業の参加を認めていないのも特徴の1つ。来場者数も50000人越えと、非常に活気のあるフェスです。

当日会場は販売だけでなく、音楽ブースやプロレスブースなど、催事としても楽しめるイベントがたくさん。

出展ジャンルも多岐に渡るため、参加することで大きな刺激を受けること間違いなし。地方在住の方は、これをきっかけに遠征してみても楽しいのではないでしょうか?

先行募集は本日までですが、ブースが完売した場合は募集を終了してしまいますので、参加を検討している方はこの機会をお見逃しなく!

ハンドメイドインジャパンフェス2017申し込み要項
https://hmj-fes.jp/users/sign_up

ハンドメイドインジャパンフェス2016開催レポート
https://hmj-fes.jp/report

タイトルとURLをコピーしました