伝統工芸無料修理&SNS投稿で江戸切子グラスが当たる-求人サイト「四季の美」がキャンペーン開催中

限定品

日本の伝統工芸に特化した求人サイト「四季の美」。2017年4月オープンしたばかりのこのサイトが、現在2つのキャンペーンを実施しています。

1つは「伝統工芸品の無料修理、リメイクキャンペーン」。
もう1つは工芸品の写真をSNSに投稿する「#私と工芸 SNS投稿キャンペーン」です。

伝統工芸品の特長の一つ、「修理が出来るから長く使える」があります。こうした魅力を再確認してもらうために、修理・リメイクにかかる費用を全額負担するキャンペーンを開催。
サイトの特設ページより応募を募り、応募者の中から当選した方の工芸品を修理。その過程をサイト上でも紹介します。

修理が無料というのはもちろん、実際にどのような過程を経て修理するのかを目にすることで、工芸品に対する愛着も増すのではないでしょうか。

もうひとつのキャンペーンは「SNS上で愛用の工芸品の写真を投稿する」というもの。

「#私と工芸」のハッシュタグで投稿すると、自分以外の人々がどのように工芸品を使っているのかをのぞくことが出来ます。抽選で1名に江戸切子のペアグラス、10名に1,000円分のクオカードをプレゼント。

Instagram、Facebook、Twitterのいずれかに工芸品の写真を「#私と工芸」のハッシュタグと共に投稿し、投稿したSNS上の「四季の美」アカウントをフォローすれば応募完了。
◆Instagram:https://www.instagram.com/shikinobi/
◆Facebook:https://www.facebook.com/shikinobi/
◆Twitter:https://twitter.com/shikinobi_news

まだまだ投稿数が少ないので、かなり当選率は高そうです!

キャンペーンは5月31日までとのこと。応募してみるもよし、自分が使ってみた際のことを思い浮かべながら眺めて楽しむもよしの面白い企画ですね♪

四季の美公式サイト

画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000022889.html

タイトルとURLをコピーしました