秋葉原から御徒町の高架下、ものづくりの街2k540が新たな出店者を募集

限定品

秋葉原から御徒町までの高架下、ものづくりの街として多くの店舗が軒を連ねる空間「2k540 AKI-OKA ARTISAN」。JR東日本都市開発が運営するこの施設がチャレンジショップの出店者を募集しています。

2k540は「ものづくり」というコンセプトをもとに、ファッション、アクセサリー、雑貨、伝統工芸等ジャンルを超えたクリエイターの工房兼ショップが集積した街として、2011年9月に全面開業しています。

雑貨からファッション、家具、日用品などさまざまなものづくりジャンルの店舗がシンプルな内外装の店舗に店を構える様子は、どこか大人の縁日屋台のようで、土日ともなれば多くの人が訪れる秋葉原周辺の隠れた人気スポットでした。

まもなく丸6年を迎えるこの施設が、つくり手として今後起業し新たに店舗を構えたい事業者、ネットワークを広げるための支援を求めている事業者など、これまでは2k540へ出店することが困難だった事業者へのサポートの一環として、施設内に新設する『チャレンジショップ』への出店者を大募集しています。

応募方法

下記URLから「平成29年度 2k540チャレンジショップ出店者応募用紙」に必要事項を記入の上、
個人の場合は出店企画書、経歴書、運転免許証または保険証の写しを提出してください。
法人の場合は出店企画書、商業登記簿謄本、会社概要、直近3か年決算報告書を提出してください。

募集期間は8月25日(金)から9月14日(木)まで。出店者決定は9月29日(金)。

応募方法は「平成29年度 2k540チャレンジショップ出店者応募用紙」に必要事項を記入の上、個人の場合は出店企画書、経歴書、運転免許証または保険証の写しを提出。法人の場合は出店企画書、商業登記簿謄本、会社概要、直近3か年決算報告書を提出。(郵送※消印有効)
募集要項・応募用紙、その他の詳細については、こちらからご確認ください。
goo.gl/q9PYKi(PDFが開きます)

興味のある方はぜひ応募してみて下さいね!

2k540 AKI-OKA ARTISAN
公式HP:http://www.jrtk.jp/

画像引用元:http://www.jrtk.jp/2k540/info/archives/10616

タイトルとURLをコピーしました