「うさぎしんぼる展」に行ってきました。

スタッフの体験

こんにちは。plesheスタッフのセリナです。
私は大のうさぎ好きなのですが、先日のpleshe(内容はこちらをクリック)の案内がありましたように

「うさぎしんぼる展」

に行って参りました。
会場はJR浅草橋駅を降りて、トコトコと北へ向かったところ。
入り口はこのような感じです。
うさぎのしんぼる展

会場の近くは特にお店など見当たらず、ビルや家屋が立ち並ぶ静かな街でした。
案内がないとわかりにくい場所でしたが、ご覧の通り、ビルの入り口付近にはこのような看板がありました!

うさぎのしんぼる展

入場料は一人500円です。
会場はこじんまりとしており、いろいろな写真が間近で見ることができて迫力がありました。

うさぎのしんぼる展

うさぎのTシャツや

うさぎのしんぼる展

このようなうさぎグッズがたくさん販売されていました。

うさぎのしんぼる展

うさぎのしんぼる展

こういううさぎハンコも手作りなんですね。

うさぎのしんぼる展

壁に貼られた写真たちです。

うさぎのしんぼる展

入り口には他のイベントの案内もありました。

さまざまなアイドルうさぎの写真や手作りのうさぎグッズがあって楽しめました。
手作り製品やそれらを作っているクリエイターさんを応援するpleshe。
アクセサリーやグッズなどを紹介することが多いのですが、今回はうさぎに絞ったものづくり。
他にもさまざまな動物をモチーフにしたものがたくさんありますので、引き続き、気になった作品を紹介していきますね。

【企画展概要】
企画展名: うさぎの合同写真&物販展「うさぎしんぼる展 2017」
開催日時: 2017年9月8日(金)~10月9日(月) 11:00~19:00(終了しました。)
会場  : TODAYS GALLERY STUDIO
入場料 : 500円 / 3歳以下は入場無料
URL   : http://tgs.jp.net/event/usagisymbol
タイトルとURLをコピーしました