まるで絵本の中のようなイベント「もみじ市」に行ってきました

その他

こんにちは! ブログ担当のIです。先日紹介したもみじ市に私も行ってきました。
(前回の記事はこちら)
18日は時折雨がぱらつく曇天だったのですが、イベントは無事決行。多摩川河川敷に多くの人が集まりました。
20160920-073015.jpg
完全屋外のハンドメイドフェスは初めて参加しましたが、多摩川河川敷というロケーションがとても刺激的。

特に、フードブースには、屋台形式で出店しているところが多く、ウッディーな屋台が河川敷に並ぶ様子はまるで絵本の中に出てくる小人の村のようで、眺めているだけで飽きませんでした。

ワークショップブースも、木で組まれた雨よけに蚊帳を乗せたようなところで行われていて、その様子もどこか海外の映画のようでした。
もみじ市

20160920-073037.jpg
ただ、「出店者は私たちからお声がけをして参加して頂いている」というだけあり、お値段のレベルも高く、事前に持ち込んだ予算の範囲ではなかなか手が出なかったのは残念でしたが!

せめてというわけではないですが、イイダ傘店でポケットティッシュとカレンダーを購入。

せっかくなので長く使っていきたいと思います。
20160920-072930.jpg
ライブもコトリンゴ、空気公団ともに素晴らしかった。ステージの後ろで犬が散歩していたり、透明な女の子という歌の後ろで小学生の女の子ふたりが遊んでいたりと、まるでMVを見ているようでとても気持ちの和む風景でした。

来年の開催の際には、ぜひ皆さん多摩川河川敷を覗いてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました