フェリシモ猫部のフラッグシップショップが10月7日、阪急西宮ガーデンズにオープン・先着プレゼントも!

限定品

フェリシモ猫部を知っていますか。

豊富な自社商品の展開で有名な通販会社フェリシモが運営しているコミュニティです。

フェリシモ猫部

猫グッズの販売や投稿型ギャラリー、猫エッセイマンガや飼育に関するお役立ち情報などが載ったブログ、壁紙ダウンロードページなど、気軽に楽しめるページも充実。そして犬猫の殺処分減少のために作成された基金のページ「わんにゃん支援活動」も用意されています。

facebookは60,000を超えるいいね、Twitterは40,000人以上のフォロワーを要する人気ページフェリシモ猫部。

そのフェリシモ猫部が今回阪急西宮ガーデンズにフラッグシップショップを構えることになりました。

猫の遊び場をコンセプトに構成された27坪の店内に並ぶのはハンドクリーム、マシュマロ、ポーチ、ばんそうこう、パーカーなどさまざまな猫モチーフの商品。
20161003-1
また、西宮市のサポートのもと、西宮の事業者、学生、フェリシモ猫部とで今年6月に結成した『にしのみにゃ部』で企画・開発された商品も販売予定。個性的かつチャーミングな商品が並ぶお店になってくれそうです。
d12759-450-459333-1
オープンキャンペーンにはプレゼント企画も。5,000 円(税込)以上の商品を購入すれば 222(にゃんにゃんにゃん)名までハンドタオル(にゃんぐるみオバケバージョン)が手に入るとか。
20161003-2
ショップの売上の1%は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されるので、支援活動はしたいけれど、どうリアクションすればいいかわからないという人にもおすすめです。

オープンは10月7日から。10時~21時まで。

(兵庫県の)西宮の新たな猫名所をぜひのぞいてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました