あなたの干支をハンコに!「えとずかん」が岡田商会から誕生

サービス

誰もが知ってる12匹の動物をデザインに取り込んだ、かわいいオーダーメイドハンコが登場しました。

その名も「えとずかん」。
キュートな12匹の動物や幻獣たちがデザインされたハンコは、全部で24種類。自分の名前が彫り込めるようになっており、当然銀行印として使うことも出来ます。

sub3-2
ネズミがチーズをかじっていたり、犬は風呂敷を首に巻いていたり、ちょい小技の効いたキュートなイラストがとても魅力的。文字も8パターンの中から選ぶことが出来ます。

sub4-2
製作したのは、これまで犬、うさぎ、鳥、クマ、ハムスターやハリネズミなどの小動物の他、マンガの吹き出し型ハンコなど個性的なハンコをデザインし続けてきた岡田商会。
今回はリクエストに答える形で製作したそうですが、遊び心のあるデザインはいつも通り。
こんなデザインなら他のハンコと混同もしませんし、年賀状にちょっと押してもきっと可愛い。

sub6-2

年賀状の季節を前に販売されるキュートなアイテム。銀行印がどれかわからなくなってしまったという方は、ここでオンリーワンハンコを作ってみてもいいかもしれませんね。

「えとずかん」の詳細はこちらをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました