すべての猫と猫好きを幸せに「にゃんともニャンズマーケット」が開催、当日は里親会も

その他

猫にまつわるグッズが集まるクリエイターズマーケット・猫好きのための猫グッズ即売会「にゃんともニャンズマーケット」が9月9日、大阪で開催されます。

「すべての猫と猫好きに幸せを」をコンセプトに行われるこのイベント、ただの販売イベントではありません。このイベントの特長は、保護活動に関する展示や里親会が行われること。また売上は保護活動に利用。イベントに参加することで、自然と猫の幸せのためのチャリティーに寄付することになるわけですね。

当日は124ブースでさまざまな作品が販売されるほか、1商品1枚でもらえるシールを3つ集めると景品がもらえるシールラリーも。

また、用意された猫耳をつけて撮影ができるコーナーや、自慢の猫写真を掲示できる「猫のフォト自慢コーナー」など気軽に参加できる企画も用意されています。

出展品もさまざまで、アクセサリー・文具・生活用品などの雑貨関連から、迷子札・首輪の制作、ペット用品メーカーによるおやつの紹介などなど。「猫のために……」を言い訳についついお財布のひもがゆるんでしまいそう。

来場者全員への特典としてネスレ提供のおやつもありと、飼い主さんにはありがたい特典も!

猫のグッズを手にしながら、より深く猫の幸せについて考えることの出来る同イベント、気になる方はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

にゃんともニャンズマーケット
日程:2017年9月9日(土)
時間:12:00~18:00
入場:パンフレット1部 300円(6歳以下入場無料)
  ※全員購入制、当日券のみ、再入場可
会場:京セラドーム大阪 9Fスカイホール
http://nyan-tomo.com/

画像引用元:http://nyan-tomo.com/

タイトルとURLをコピーしました