火を灯すと罪深いことに……。クリスマスパーティーにはブラックでキュートなキャンドル『PYROPETS』をどうぞ

雑貨

クリスマスもあと10日ほどに迫った今日この頃、パーティーグッズは揃いましたか?

 

今回は、キュートでちょっぴりブラックなアニマルキャンドル『PYROPETS』をご紹介します。

うさぎ、トナカイ、猫、小鳥、ドラゴン、フクロウ、ユニコーンと、7種類の動物の形をかたどったキャンドル。鋭角的なフォルムが大人っぽい雰囲気のキャンドルですが、これのどこかブラックなのかって?

 

実は、これ火をともしてロウが溶けると、最後に金属製のがい骨が出てくるんです。パーティーの間に何気なく火をともし、みんながふっと溶けたキャンドルを見るとそこにはがい骨の顔が……。

ブラックなジョークグッズですが、溶けてしまった後も会話のネタになるし、おしゃれなデザインは飾り付けのアクセントにも使えそう。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りを手に入れて、お客さんを驚かせてしまいましょう。

 

もちろん、自分一人でゆっくりしたい時に火をともし、熔けゆくキャンドルを見守ってもいいですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました