インテックス大阪で「桜咲く」!関西最大級クラフトイベント「Creema Craft Party 2019」が開催

ハンドメイド

今年は桜の開花が遅く、まだまだ満開とは言えない地域も多いですね。

早く春の訪れを目に映る風景で実感したいものです……。

さて、今回はそんな「桜咲く」にちなんだ企画が開催される、大規模クラフトイベントをご紹介。

関西最大クラスの人気ハンドメイドサイト「Creema」主催のCreema Craft Party 2019です。

2014年冬に始まった同イベント。今年から開催時期が春に移り、今まで以上に熱気にあふれた内容にする予定だとか。

3000名の出店作家による作品販売のほか、ワークショップやフード・カフェの提供も充実しています。

今回はイベントのテーマを「桜咲く」と定め、特別企画として会場内に実物の桜の樹を用意。さらに、クリエイターによる『桜モチーフ』作品約100点が並ぶ展示コーナーも登場します。

このほか、会場内でスタンプを3つ集めてオリジナルカードを完成させると、Creema『桜くじ』に参加できるお花見スタンプラリーも。大吉はCreemaクリエイターの作品、中吉はCreemaオリジナルマグカップなど、ハズレなしのお得な企画だとか。

さすがに開始日の6日、7日の大阪は、だいぶ桜が散っていると思いますが、作品を通して桜の美しさ・かわいらしさを堪能しつつ、春のハンドメイドイベントの華やかさを楽しみましょう♪

Creema Craft Party 2019
会期:2019年4月6日(土)・7日(日)
開催時間:10:00~17:00
会場:インテックス大阪6号館C
入場料:前売券 700円(1日券)/当日券 900円(1日券)
HP:https://craftparty.jp/

タイトルとURLをコピーしました