伝統和食器のサブスク「器のチカラ」が短期レンタルサービスを開始

サービス

日本の伝統和食器を1ヶ月から利用できるサブスクリプションサービス「器のチカラ」。

いい食器を使いたいけれどなかなか購入に踏み切れない人や、飲食業を営んでいてさまざまな食器を試してみたい人など、さまざまな人を対象にじわじわと人気を拡大していた「器のチカラ」が、今度は3泊4日から始まる短期レンタルサービスを開始しました。

「器のチカラ」は飲食業などのブランディングを行う株式会社SIZZLE WORKSが運営する伝統和食器のサブスクリプションサービス。月額で器を借りることが出来、使ってみて気に入ればそのまま「購入」に進め、不要になればいつでも「返却」ができるサービスです。

新品の器を最大1ヶ月〜最大10ヶ月間、お試し価格で利用でき、利用期間が10ヶ月を経過した時点で器が買取価格に達し、購入が成立します。もちろん、途中買い取りも可能。買取価格から利用金額を差し引いて購入できます。

今回のサービスではさらに3泊4日からの短期レンタルを開始。仕事での料理の撮影に使いたい人や、ホームパーティーの際に利用したい人、家にあまり物を置きたくないが、とっておきの時にしっかりした器を使いたい人など、様々な人が気軽に利用できるサービスになっています。

気軽に器を選び、親しむことのできるサービス。いいものを使いたいけれど、買うまでに勇気がいるという人、たくさんの器を試してみたいという人などにおすすめのサービスです。

 

<器のチカラ オンラインショップ>

・【サブスク/レンタル】作家の器を借りて試してそのまま買える「器のチカラ カウリル店」
https://kauriru.com/utsuwa/items

 

・【通常販売】初めから購入したい方はこちら
https://www.utsuwa.life/#item

 

タイトルとURLをコピーしました