本格派オーダーメイドマスク!「My Family」であなたも自分のペットの顔になろう

サービス

 ペットの姿を保存するためのサービスは、どんどん多様化しています。写真プリントで手軽に作れるトートバックや時計から、写真や映像を職人に預け、オンリーワンの作品を作るぬいぐるみ、石彫刻、フィギュアなどなど。さまざまなオーダーメイド商品が人気を集めています。

 

 そんな中から、またもインパクト抜群のオーダーメイドサービスが誕生しました。

 

 名前は「My Family(マイファミリー)」。写真を送ると、被り物タイプのマスクを作ってくれるサービスです。

 もともと「it’s me(イッツミー)」というシリーズで、オランウータンやシロサイといった特徴的な動物たちのリアルな被り物を制作していた合同会社新藤倫佳企画事務所。

 

 そのノウハウを活かし、ペットの柄や癖などを忠実に再現したマスクの制作に取り組みます。

 

 骨格からこだわって作られるというオーダーメイドマスク。一緒に写真に写ると、まるでペットの方がフィギュアのよう? モデルになった猫の方は心なしか動揺しているような表情ですが……。

 また、マスクの内側は布製になっており、持ち運びも簡単です。愛しいペットの姿を残すために頼んでもよし。ちょっとしたいたずらに使ってもよし。

 ペットの姿を残すだけでなく、自分がペットそのものになれる一味違ったサービス。

金額は300,000円からスタートと、決してお手軽なサービスではありませんが、このクオリティにはそれだけの価値があると言えますね!

問い合わせは合同会社新藤倫佳企画まで。

タイトルとURLをコピーしました