マッチング成立で最大10万、クリーマがオーダーメイド費用プレゼント企画を開始

募集

ハンドメイド通販サイト運営大手のクリーマが、10周年スペシャル企画として、オーダーメイド募集企画を開始しています。

なんと、ユーザーが専用フォームにオーダーメイドの依頼を書くと、審査の上、クリーマ登録クリエイターが紹介され、マッチングが成立したユーザーに最大10万円分のオーダーメイド費用がプレゼントされるというもの。

アンケートフォームに、「オーダーメイドしたい内容」、「誰のためにオーダーメイドをしたいか」、「なぜオーダーメイドを依頼しようと思ったのか」を記載し申込むと、最大3名のユーザーが、最大10万円の費用と、オーダーから完成までのクリーマスタッフによるサポートを受けることができます。

特設サイト:https://www.creema.jp/event/made-to-orderには、

「こんなのがあったらいいのに…」をオーダーメイドで実現!あなたの「夢」や「願い」を叶えてみませんか?

本企画では、オーダーメイドで叶えたい、夢や願いを募集します。「取り壊しが決まった自宅の材木を使って、ダイニングテーブルを作ってほしい」「思い出の石を使った特別なエンゲージリングを作ってもらい、プロポーズしたい」「両親の金婚式にプレゼントする夫婦椅子を作ってほしい」「足が悪くなって旅行へ行けなくなった祖父のために、これまで旅した30カ国を絵にしてプレゼントしたい」…… ご自身のためはもちろん、ご家族やご友人のためのオーダーメイドも大歓迎です。皆さんの熱い想いをお聞かせください。

当選者にはオーダーから完成までをクリーマスタッフがサポートしますので、オーダメイドが初めての方でも安心してご応募いただけます。

という案内が掲示され、さまざまなオーダーへの対応が可能であることが示唆されています。

ハンドメイドは好きだけれど、オーダーメイドは値段や注文の手間を考えるとなかなか踏み切れないという方、ためしに応募してみてはいかがでしょう?

———————-

オーダーメイド企画 「あなたの願いをカタチにします」 募集概要
[応募資格]Creemaに登録しているユーザーであること
[募集内容]オーダーメイドしたい内容、その思い、背景、エピソードなど
*応募フォームに必要事項を記入の上、お送りください。
*オーダーメイドのジャンルやサイズは問いません。
*お住いの地域は問いませんが、クリエイターと対面での打合せを希望される場合は別途交通費が発生致します。(自己負担となります)
[審査方法]株式会社クリーマによる厳正な審査のうえ決定
[応募期間]2020年 7 月 7 日(火)~2020 年 7 月 21 日(火)
[応募URL]https://www.creema.jp/event/made-to-order
[当選特典]
・当選者は最大3名。Creemaクリエイターによるオーダーメイド品の制作費用、最大10万円分のプレゼント
(税込10万円を超える分の制作費用はご自身での負担となります)
・オーダーから完成までのクリーマスタッフによるサポート
[スケジュール(予定)]

[その他留意事項]
・当選された方には、7月下旬ごろにご連絡となります。
・ご当選の発表は当選者様のみにメールにてご連絡となりますのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました