クリエーターズマーケットで出会ったすてきな作品

その他

前回のレポートは楽しんでいただけましたか?
今回はクリエーターズマーケットで見つけたすてきな作品をご紹介します。

20160630-225441.jpg

どこかなまめかしいウッドベースの動物と、鈍い光を放つ金属の組み合わせがインパクト大!
性別年齢問わず身につけられそうなデザインが魅力的でした。
心くすぐる物語のあるジュエリー 馴鹿 Jun-Roku(じゅんろく)
http://www.jun-roku.com/

20160630-225547.jpg

水引やつまみ細工をオーダーメイドで制作している「る・こんふぇってぃ」さん。移動式写真館も行っているそうです。
る・こんふぇってぃ
http://ameblo.jp/confe1200/

20160630-225527.jpg

親子でガラス工芸を作成している角田夕貴さんと角田恵子さんの作品。リアルな昆虫たちの姿はインパクト大。眺めているうちに昆虫の形の美しさに目覚めてしまうまさに蠱惑的な作品です。
硝子の風景
http://www.tunodayuki02.com/

20160630-225615.jpg
手作りお菓子を入れる箱をオリジナルで制作したことをきっかけに、箱作りに目覚めたというondeさん。上品な色バランスが素敵!
おかしとはこのみせonde
http://ameblo.jp/onde-k/
バラエティ豊かな作品が集まっていた、楽しいイベントでした!
次回は12月3日、4日!会場は同じくポートメッセなごやです。
東海圏の方で、気になった方はぜひ足を運んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました