新生活に向けて、パルコがオンライン陶器市–warmth-を開催、「温もりを感じるうつわ」テーマに

その他

 パルコが運営するオンラインストアでは、新生活が始まる春に向けて、2023年2月10日(金)~2月28日(火)の期間で「Small Good Things パルコ オンライン陶器市 – warmth –」を開催しています。

 好評につき4度目の開催となるこのイベントは、今回は過去最多の17ショップが集結。パルコ館内に実店舗を構える5つのショップに加え、オンラインストア上に期間限定で12のPOPUPショップがオープンします。

 

 制作の様子を載せたInstagramの動画には1,000件を超える”いいね”が集まる「みかガマ」や、雪の華を思わせる結晶模様が美しく芸能人のファンも多くいる「tsuku pottery」など、人気作家の作品が多数出店。

 初出店となるショップの中には異色の経歴を持つ作家も。元遺跡発掘調査員のブランド「BRAVE GREYS」や、大手米国IT企業のコンピュータエンジニアから転身した作家が作る「Be Pineapple Pottery」 、現役イラストレーターとして活躍する「チチチ」など、個性豊かなラインナップに注目です。

 現代的なアイデアにあふれたかわいい器から、シンプルで食事の楽しさを引き出してくれそうな器まで、さまざまな器が一望できるオンライン陶器市。

 

 新生活に向けてなにか一つ新しいものを取り入れたい方、器が大好きでお気に入りの一枚を増やしたいと思っている方、お店をやっていて、花瓶や食器を探している方、様々な人におすすめの気軽に参加できるイベントです。

 

特設ページ:https://parco.jp/cp/potterymarket/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました